占術・三元派北斗流推命術の継承者として、世の中で見聞きし出会った事を、日々綴って参ります。


by 魚のおじさん
カレンダー

<   2015年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧


兄貴いぃぃ!… ありがとう‼



a0336934_21363074.jpg

 7回裏のピンチを切り抜けた黒田投手




 サヨナラ負けを喫して、ベンチへと帰って行く黒田の兄貴の姿を見ぃ見ぃ、心の中で、おらんで(叫んで)仕舞ぉたよ。




 最近、調子を上げて来た打線が、好投する高木勇人投手を打ちあぐねちょる中でピンチも乗り切って、よぉよぅ(漸く)8回の表に丸のソロホーマーで勝ち越して、最後の最後に捕まって仕舞ぉたんじゃが・・・。



a0336934_21500137.jpg

 サヨナラ犠牲フライを打たれた黒田投手



 長ぁペナントレースの中にゃぁ、こがいな事も有るわいね。



 この悔しさを明日に繋げょぉやぁ。




 明日は愈々、ルーキーの薮田和樹投手の公式戦デビューじゃ‼

 


 打者も監督もコーチ陣も、気合を入れてジャイアンツの杉内俊哉投手を攻略してつかぁさいよ。・ ・ ・ アジアの片隅より




おきてがみ

押してつかぁさいビックリマーク
広島ブログ


[PR]
by asianokatasumiyor | 2015-06-30 22:16 | 広島カープ

a0336934_14433249.jpg



 愈々、今日から東京ドームでジャイアンツとの3連戦がはじまるねぇ。



 カープの先発は、儂等の兄貴(儂より随分と若いんじゃが…)、黒田博樹投手

 ジャイアンツは、高木勇人投手が先発するんじゃと。



 広島じゃぁ2時過ぎから小雨がパラついちょるんじゃが、ドームは関係無ぁけぇねぇ。



 きっと男気溢れるピッチングをして、勝ち星を掴んで呉れると信じちょるけぇ、スカパー観ながらテレビの前で応援します。



 ほいじゃが、以前は、巨人戦じゃぁ言ぅたら、必ず読売系列のテレビで生中継(今頃は、ライブ言ぅんよねぇ)しよったんじゃが、BSやら有料チャンネルに加入させる為の企業戦略も在るんじゃろぉけど、スポンサーが付かんのんじゃろぉねぇ・・・時代劇も遣らん様に成ったし・・・昭和なオジサンにゃぁ残念で寂しい話じゃねぇ。




 そぉ言ゃぁ、仕事を済まして部屋へ帰ってテレビを点けたら、HICAT TⅤで、ウエスタンリーグの試合をライブで遣りよったんよ。


 山口県岩国市に在る、広島東洋カープ由宇練習場で行われた、カープとホークスとの試合じゃったんじゃが、1-3で、降雨コールドでカープが負けたんよ。


 

 九里亜蓮投手の先発じゃったんじゃけど、途中から観ただけじゃが、今一つピリッとせんピッチングで、1軍に早ぉ戻って来て欲しい選手の一人じゃぁ在るんじゃが、もぉちぃと調整が必要なんかも知れんねぇ。


 堂林翔太選手とか、岩本貴裕選手とか、雨の中で頑張っちょったけど、1軍の打線は好調そのものじゃけぇ、5割打つとか、誰かが怪我をするとか、よっぽどじゃぁ無ぁと1軍にゃぁ戻れそうに無ぁねぇ・・・今は頑張って2軍の優勝に貢献して呉れんさいよ・・・その内、えぇ事も有るじゃろぉけぇ。




 明日は、2軍から上がって来たばっかりの、薮田和樹投手が先発するんじゃが、ルーキーが、ちぃとでも気楽に投げれる様に、今日の試合は是が非でも勝って呉れんさいよ。




 黒田の兄貴ぃぃい !!・・・頼む!
・ ・ ・ アジアの片隅より




おきてがみ

押してつかぁさいビックリマーク
広島ブログ


[PR]
by asianokatasumiyor | 2015-06-30 17:00 | 広島カープ

 強い‼



  強い勝ち方じゃった。




a0336934_19104675.jpg
2点本塁打を放つ広島・新井貴浩選手




 打つべき人が打ち。




a0336934_19151788.jpg
 7勝目を挙げたジョンソン投手




 ピッチャーは気力で投げ抜く。




 えぇ勝ちじゃった・・・。



 タイガースがDeNAに勝って、ジャイアンツがスワローズに負けたけぇ、順位に変動は無ぁんじゃけど、同率3位のDeNAとスワローズとのゲーム差は、0.5じゃし、2位のジャイアンツとは1.5じゃし、首位のタイガースでも3.5じゃけぇ、この調子じゃったらオールスター戦前の、7月14・15日の甲子園でのタイガースとの2連戦の結果如何じゃぁ、ダントツの首位で前半戦を折り返せるでぇ・・・。




 赤い妄想が止まらんわぁぁぁ・・・。




a0336934_15383526.jpg
カープの期待の星 薮田和樹投手




 カープは来週、6月30日から東京ドームでジャイアンツとの3連戦をするんじゃが、此処が前半戦のホンマの正念場じゃろぉと思うんじゃ。



 恐らく初戦は、我等の兄貴(儂より随分若いんじゃが…)、黒田 博樹投手が、登板するんじゃと思うんよ。



 ほんでもって、2戦目に、この間、2軍から上がって来たばっかりの薮田和樹投手が登板するんじゃぁなぁか言ぅて言われちょるんよ。



 薮田がえぇんよねぇ。




 儂ゃぁ彼がカープのドラフト2位に指名された時から注目しちょって、この春からファームの試合で登板した試合も2回観に行った事が在るんじゃが、・ ・ ・ 薮田がえぇんよねぇ ・ ・ ・ 切れの在る直球も早ぁし、フォークボールも切れ切れなんじゃ‼



 前から、「早ょぉ1軍に上げちゃって呉れりゃぁえぇのにのぉ・・・。」と、思いよったんじゃ。



 必ずファンの期待に応えて活躍して呉れると思うんじゃ。



 薮田投手は、何じゃぁ言ぅても、広島生まれの広島育ちで、生まれる前からのカープファンじゃけぇねぇ ・ ・ ・ 期待しちょるんよ。



 先ずは、6月30日の初戦で、黒田の兄貴がキッチリ勝ち切って呉れて、ほんでもって薮田登場よぉね ・ ・ ・ 東京ドームのジャイアンツファンが、グーの音も出んぐらいの凄いピッチングをして呉れて、ドームが真っ赤に染まるんが見えるよぉな気がするわぃねぇ ・ ・ ・ 儂の妄想が止まらんでぇよ‼




 そぉ成って呉れりゃぁえぇんじゃがねぇ ・ ・ ・ アジアの片隅より




おきてがみ

押してつかぁさいビックリマーク
広島ブログ


[PR]
by asianokatasumiyor | 2015-06-28 19:53 | 広島カープ
a0336934_17274987.jpg
 力投する広島先発の前田健太投手




 今日 ( 6月27日 ) のドラゴンズとの試合は、最後に大瀬良投手中崎投手が、盛り上げて呉れたよねぇ ・ ・ ・ 。



 ドラゴンズの先発、武藤祐太投手が不調じゃったけぇ、1回裏で途中降板して、カープは4点を先制したんよね。

 ほんで、カープの先発の、前田健太投手は、初回は無難に立ち上がったんじゃが、2回表に杉山翔大捕手に、プロ入り初ホームランに成る、3ランを献上したんじゃが、その後は、どっちのチームも、チャンスらしぃチャンスもピンチもぁこぉに(無い儘に)試合が経過して、前田投手は、7回を3失点で無難に抑え、1点リードした状態で、中継ぎの大瀬良・抑えの中崎に託して降板したんよ。



 8回の表に、ピッチャー大瀬良がコールされた時にゃぁ、『はぁ、堪えてつかぁさい‼』(もぅ、勘弁してください)言ぅて思ぉたんじゃが、ランナーを出しながらも、何とか8回表を無失点で切り抜けて呉れたけぇ、観よって、「ヤ・・・言ぅて思いながらホッとして、大な溜息が出たよね。



 ほいじゃが、中崎は、ハラハラさして呉れるわいねぇ ・ ・ ・ 。



 9回表に出て来て、行き成り森野とルナに連打を打たれて、ノーアウト1・2塁のピンチよねぇ ・ ・ ・ 続くナニータがライトへ鋭い打球を打ち放った瞬間にゃぁ、「あぁ‼ホームランを打たれた‼」と思ぉて、思わず声が出て仕舞ぉたよ ・ ・ ・ 入らんで、えかったねぇぇ。

 で、1アウト1塁・3塁 ・ ・ ・ 遠藤にフォアボールを出して満塁 ・ ・ ・ エルナンデスは浅いレフトフライに打ち取って2アウト満塁 ・ ・ ・ 代打の和田に押し出しのフォアボール ・ ・ ・ 広6-中4 ・ ・ ・ 結局、藤井をショートゴロに打ち取ってゲームセットに成って、マエケンは6勝目、中崎にゃぁ8セーブ目が付きゃぁしたんじゃが、最後の最後まで、ハラハラのドキドキよぉね。




 ほいじゃが、考え様に寄っちゃぁ、あのまんま、マエケンに無理ぃして貰ぉて完投して貰ぉとりゃぁ、安心して観ちょられたじゃろぉが、今一つ盛り上がりに欠ける試合に終わって仕舞ぉたじゃろぉねぇ ・ ・ ・ 。



a0336934_19344315.jpg
 大瀬良がプロ初ホールド



 じゃが、 先発投手 ⇒ 大瀬良投手 ⇒ 中崎投手 =【勝利の方程式】を無理矢理造り上げ様としよる緒方劇場は、試合終了までハラハラドキドキで、最後まで見逃さりゃぁしゃぁせんでぇよ。


 今日の様に、先発に勝ち星が付いて、中継ぎ投手にホールドポイントが付いて、抑え投手にセーブポイントが付きゃぁ言ぅ事ぁ無ぁんじゃが、失敗すりゃぁ糞味噌の襤褸っカス言われるんじゃろぉのぉ ・ ・ ・ 緒方監督が ・ ・ ・ 。




 今日、球団事務所の発表に寄りゃぁ、主催ゲームでの観客動員数が100万人を突破したんじゃそぉです。


 6月中での100万人突破は球団史上初で、最速の事じゃそぉです。



 今日は、タイガースとジャイアンツが勝ったけぇ、順位に変動は無ぁんじゃけど、3位4位とのゲーム差が、ちぃと詰まったねぇ ・ ・ ・ 明日の試合の予告先発投手は、カープがK・ジョンソン投手でドラゴンズが山井大介投手じゃそぉな。



 明日も勝って呉れりゃぁえぇがのぉぉ ・ ・ ・ 取り敢えず、勝った日のマエケンのブログを読むんは楽しみです。 ・ ・ ・ アジアの片隅より




おきてがみ

押してつかぁさいビックリマーク
広島ブログ


[PR]
by asianokatasumiyor | 2015-06-27 20:38 | 広島カープ

a0336934_22592270.jpg

 4回途中で先発・野村をあきらめる広島・緒方監督




 昨日のタイガースとの試合は、【広島2-7阪神】で完敗じゃったねぇ。


 まぁ、野村祐輔投手が先発する言ぅんを知った時点で、大方駄目じゃろぉと思ぉて、9割方、勝ちを諦めちょったんじゃけど・・・。




 儂ぁ、何で緒方監督が、野村祐輔投手を未だに使うかが、よぉ解らんのんよねぇ・・・一昨日の中継ぎに登板した大瀬良投手もなんじゃけど・・・。

 どぉせ負け試合に成ってもえぇ思ぉて出すんじゃったら、2軍で結果も出しながら頑張っちょる、中村恭平投手とか、薮田和樹投手とかを使ぉちゃって呉れんさいや・・・その方が、勝てる可能性も、なんぼぉかは有るじゃろぉし、若手を育てる意味合いや、若手に遣り甲斐や目標を持たせる事や、チーム内の競争意識を高める事にも繋がろぉけぇ、負けても収穫は在るじゃろぉと思うんじゃ・・・2軍の試合中継も、時々観るんじゃが、他にも使ぉちゃりゃぁえぇ思う選手は、よぉけ居ろぉがいね。



 一昨日と昨日の試合じゃぁ言ゃぁ、『はぁ、大瀬良も野村も登板ささんちょって呉れぇ‼』言ぅて、ファンに本気で思わした言ぅだけじゃったじゃろぉ。



 ほんでもって、始末が悪りぃんは、緒方監督自体は、未だ大瀬良も野村も使う気で居る様ぉな言ぅ事じゃろぉ・・・はぁ、大概えぇ加減にしんさいよ。・・・駄目なモンは、駄目なんじゃけぇ、ちぃと二人にゃぁ調整期間を与えて遣らにゃぁ、二人ともホンマモンのポンコツに成って仕舞うでぇ。



 年俸を、よぉけ払いよる選手にゃぁ、その分、働いて貰わんにゃぁいけんのんかも知れんが、10分の1の年俸を貰ぉて頑張っちょる選手等事にも、ちぃたぁ気ぃ使ぉちゃって呉れんさいや。




 今日、負けたけぇ、タイガースが単独の首位で、カープは3,5ゲーム差たぁ言ぅても、ビリッケツの単独6位じゃ。



 26日から、マツダズームズームスタジアムにドラゴンズを迎えての3連戦じゃが、此処で勝ち越せん様じゃぁ愈々厳しゅぅ成るんじゃが、何とか頑張って踏み止まって欲しぃんじゃがねぇ。 ・ ・ ・ アジアの片隅より



おきてがみ

押してつかぁさいビックリマーク
広島ブログ


[PR]
by asianokatasumiyor | 2015-06-25 06:00 | 広島カープ
a0336934_09394435.jpg

 雨で中断する中、7回3失点に抑えた黒田投手




 喜んだらえぇやら悲しんでえぇやら・・・まぁ、ほいじゃが・・・負けんでえかったわぁ・・・。




 スカパーで、試合開始から終わるまで観ちょったんじゃが、試合が終わったんが、0時前で、選手も大変じゃったろぉけど、観よる者も、やねこい(辛い)試合じゃったのぉ・・・。




 21残塁・・・ワーストタイの記録らしぃんじゃが、負けそぉなピンチより、勝つチャンスの方がえっと(沢山)在ったんじゃが・・・勝てる筈の試合じゃったけぇ惜しいよのぉ・・・。


a0336934_09432229.jpg
 8回、本塁打を放つ新井貴浩選手




 3ランを打たれて逆転された大瀬良投手にも、送りバントを失敗した會澤捕手にも言いたい事は在るんじゃが・・・打たれそうな投手を起用したのも、バントが下手な選手に指示したんも、采配しよる緒方監督の責任じゃけぇ、あまり選手を責める訳にも行かんよのぉ・・・。


 出来りゃぁ、9回裏に丸のタイムリーで6-6の同点に追い付いた後に、菊池にスクイズのサインを出して欲しかったよのぉ・・・儂の思いじゃが・・・。



a0336934_09465702.jpg

  広島と引き分け、タッチする阪神の選手




 今日は、富山市民球場アルペンスタジアムに場所を替えて、昨日の雪辱を晴らす為に、一丸と成って奮起して勝ち切って呉れると信じちょるけぇ。




 予告先発投手が、野村祐輔投手じゃ言ぅんが、ぶち(物凄く)不安なんじゃが、タイガースの予告先発投手の能見篤史投手も、そがぁに調子がえぇ分けじゃぁ無ぁで、今の広島打線じゃったら何とか打ち崩して呉りょぉじゃぁなぁね。




 昨日、引き分けて6位じゃったヤクルトが、首位のジャイアンツに勝ったけぇ、ヤクルトと同率でビリッケツの5位たぁ言ぅても、同率首位のジャイアンツとタイガースとのゲーム差は2,5じゃけぇ、2位に居る様なモンじゃけぇ、一気に首位まで突き抜けて欲しぃんじゃがのぉ。




 富山市の今日の天気ぃ見たら、曇りみたいなんじゃが、昨日の様な雨ぁ降りぁせん様なし、昨日の疲れも有ろぉが、何とか勝ち切って呉れるを願ぉちょります。


 「広島弁は解り難い」言ぅて数人の方からメッセージを貰ぉたけぇ、20日と23日の記事を標準語で書いたんじゃけど、悪りぃじゃけどカープネタは、広島弁で書かんやっぱり気持ちが入らんし、いたしぃし(難しいし)けぇ、広島弁で書かして貰いますけぇ、宜しゅぅ御願いします。(笑) ・ ・ ・ アジアの片隅より




おきてがみ

押してつかぁさいビックリマーク
広島ブログ


[PR]
by asianokatasumiyor | 2015-06-24 17:00 | 広島カープ
a0336934_22233556.jpg

 今日、先発予定の 黒田博樹 投手



 今日、カープは、長野オリンピックスタジアムでタイガースと戦います。


 カープの予告先発投手は黒田博樹投手、対するタイガースの予告先発投手は岩田稔投手です。



 カープは、苦手の交流戦を5割で乗り切って、明けたベイスターズ戦を2連勝して、22日(日)は雨の為に中止に成ったものの、首位のジャイアンツと同率5位だったスワローズが敗戦した為に、単独の5位に浮上して首位とのゲーム差も3ゲーム差に縮まりました。



 今日と明日(富山市民球場アルペンスタジアム)のタイガースとの試合を1勝1敗以上の成績で乗り切り、26日から広島で行われるドラゴンズとの3連戦を2勝1敗以上の成績で乗り切り、30日から東京ドームで行われるジャイアンツとの3連戦の戦績如何では、首位に立つ事も可能です。



 厭くまでも可能性の話で恐縮ですが・・・。



 兎にも角にも、此処からが正念場!



 黒田の兄貴‼  頼む‼ ・ ・ ・ アジアの片隅より




おきてがみ

押してつかぁさいビックリマーク
広島ブログ


[PR]
by asianokatasumiyor | 2015-06-23 09:00 | 広島カープ
a0336934_11455281.jpg

 「元少年A」(酒鬼薔薇聖斗)の手記「絶歌」




  「元少年A」による手記「絶歌」(太田出版)が、5万部増刷され、25日から順次配本されるそうです。



 太田出版は、ホームページに、「絶歌の出版について」と題した釈明文の中で、「私たちは、出版を継続し、本書の内容が多くの方に読まれることにより、少年犯罪発生の背景を理解することに役立つと確信しております。」と、絵に画いた様な優等生発言を連呼しています。

 「本書の出版がご遺族の方々にとって突然のことであったため、あの事件をようやく忘れようとしているご遺族の心を乱すものであるとしてご批判を受けています。そのことは重く受け止めています。・・・中略・・・ご遺族にも出版の意義をご理解いただけるよう努力していくつもりです。」との文章で、釈明文を締め括って居りますが、「本気で、其処まで考えちょるんじゃったら、鼻っから、そがいな本を出すなや‼」と、言いたいのです。



 「絶歌」の刊行にあたり、前回のブログの記事でも触れた「サムの息子法」を、日本でも「導入すべき」と言う声が高まっている様です。


 しかしながら、頼みの先生方は、紛糾する安全保障関連法案の審議や、微妙な立場に在る、米国・中国・韓国・北朝鮮等への外交面での対応や、諸々の諸問題が山積して居り、すぐには取り上げて呉れそうにも有りません。



 「焼け跡の行政」とでも申しますか、憤慨した誰かが、元少年Aと太田出版の岡社長を刺殺すると言う様な重大事件にでも発展しない限り、取り上げて呉れないのが此れまでの通例ですから・・・。


 実際、「少年法」が見直される様に成ったのは、この神戸連続児童殺傷事件が切っ掛けでしたし、「ストーカー規制法」が作られる発端と成ったのは、平成11年(1999年)に埼玉県桶川市でストーカーの小松和人が、猪野詩織さんを殺害した「桶川ストーカー殺人事件」の後に、警察への批判が集中し、マスコミなどの注目が集まり、規制を求める要求が高まったからでした。




 「儂が殺りに行く訳にも行かんしのぉ・・・。」と、遣り場の無い切なさを噛み締めながら、「儂は、どぉすりゃぁえぇんじゃろぉか?・・・儂にも出来る事は何じゃろぉか?」と思いながら、パソコンに向かって居りました。・ ・ ・ アジアの片隅より




おきてがみ

押してつかぁさいビックリマーク
広島ブログ


[PR]
by asianokatasumiyor | 2015-06-22 15:00 | 思った事
a0336934_05443776.jpg

 幻冬舎社長 見城 徹 氏 此方から寸借



 週刊誌やネットの記事を読んだ情報によると、「絶歌」の刊行にあたっては、「元少年A」から幻冬舎宛てに封書が届き、当初は幻冬舎から出版する予定だったが、彼是と批判を浴びて居た幻冬舎が、「元少年A」の手記を発刊する事で、更なる批判を浴びる事を憂慮した見城社長が発刊を断念し、太田出版に出版権を譲る形で仲介した様です。



 詳細は、此処を参照してください。



a0336934_07105706.jpg
 太田出版代表取締役 社長 岡 聡 氏 此方から寸借




 幻冬舎の見城社長は、出版権を譲った際に、太田出版から金を受け取ったとの噂めいた話が在る様ですが、この様な場合のビジネスの上での常識として、それが普通だと思います。・・・慈善事業で遣って居られる方達では在りませんから・・・。





 最初の事件で、二人の女児に重軽傷を負わせ、次の事件で山下彩花さん(小4・10歳)を金槌で殴り殺し、最後の事件で、土師淳くん(小6・11歳)を、殺す事を目的に自宅に呼び寄せて連れ出して暴行を加えた挙句に絞殺し、首を切断して中学校の正門に放置した。・・・少年院などの矯正教育施設に5年ほど収容された後に、保護観察処分の身とは言え、社会復帰を果たし、各地を転々と彷徨した末、生活に行き詰まり、「絶歌」執筆と言う禁断の行動⁉に出たと言う事か?・・・。



 「元少年A」からの依頼の手紙を受け取った幻冬舎の見城徹社長は、一旦は「元少年A」に執筆を促したものの、自社の風評を憂慮して発刊を断念し、太田出版の岡聡社長に出版権を譲渡する事で利益を得たと言う事か?・・・。



 見城徹社長の仲介に依り、太田出版の岡聡社長は、これまでに手掛けて来た「批判された作品」の一つとして、「元少年A」の手記「絶歌」を出版し、世間の批判を浴びながらも、それさえも糧として売り上げを伸ばし、利益を得たと言う事か?・・・。



 アメリカのニューヨーク州には、「サムの息子法」と呼ばれる法律が在り、犯罪者が手記を書くなどして当該犯罪行為を基に収入を得た場合、遺族など被害者側の申立てにより、手記出版による収益を取り上げることが出来ると言う州法が在りますが、日本には在りませんし、出版自体を規制する法律は、アメリカにも在りません。・・・所謂「言論の自由」により厳格に保護されているからに他ならず、全ては著者や出版社の善意に委ねられて居るのが現状です。



 事件の被害者の家族が出版の差し止めや本の回収を求めても、それに応じる事は在りません。


 尤もらしい綺麗事を並べ立てても、詭弁としか聞こえず、「言論の自由だ!。法律に触れて居る訳では無いし、企業が金儲けをして何が悪い‼」と、本音を語って呉れた方が、「こいつ等は悪人じゃけぇ・・・。」と、どれ程すんなりと聞き入れる事が出来るでしょう・・・「少年犯罪が社会を驚愕させている中で、彼(元少年A)の心に何があったのか社会は知るべきだと思った」と、善人面(人相学から観て善人の相では在りませんが)をして、出版社としての社会の役目だとでも言わんばかりの発言をしているのを見ると、激しい憤りが湧いて来ます。




 「絶歌」の刊行により、「元少年A」・幻冬舎の見城徹社長・太田出版の岡聡社長の三人は、被害者や被害者の家族や、多くの心有る人々の心を深く傷付けると言う、新たな大罪を犯しました。


 此れを捌く司法も法律も有りません。


 刑事罰も無ければ、民事的な償いを取る事も叶わないでしょう。




 彼等が犯した、「人としての大罪」に、どの様な「人としての罰」がくだされ、どの様な報いを受けて行くのか、人の世の流れの中で見詰めて行きたいと思って居ます。



 命を奪われた子供達や、心を傷付けられた人々の事を思いながら ・ ・ ・ アジアの片隅より




おきてがみ

押してつかぁさいビックリマーク
広島ブログ


[PR]
by asianokatasumiyor | 2015-06-21 09:00 | 思った事

好発進‼

a0336934_01491408.jpg

 完投勝利した前田健太投手



 鬼門の交流戦を、9勝9敗の5割で乗り切ったカープは、交流戦明けのDeNA戦で、エースの前田健太投手が、1失点で完投勝利し、球団通算4000勝を飾りました。


 勝った日のマエケンのブログを見るのは嬉しい‼



 本当に嬉しい‼




 首位の巨人も、中日に 5-8 で負けた為、最下位とは言え、ゲーム差は3,5ゲームで、連勝すればオールスター前にも追い付ける射程圏内に捕らえて居ます。



 今日のカープの予告先発投手は K・ジョンソン 投手、DeNAは 山口 俊 投手です。



 若し、今日もカープが勝ったら、パソコン工房へ、カープとコラボしたノートパソコンを予約しに行こう‼ ・ ・ ・ アジアの片隅より




おきてがみ

押してつかぁさいビックリマーク
広島ブログ


[PR]
by asianokatasumiyor | 2015-06-20 12:00 | 広島カープ