占術・三元派北斗流推命術の継承者として、世の中で見聞きし出会った事を、日々綴って参ります。


by 魚のおじさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久し振りです


私が暮らして居る元宇品の景観(手前左の建物はグランドプリンスホテル広島です)



 お久し振りです


今日から、ブログを再開する事に致しました。


 先日、島根県の浜田市在住の占術関係の依頼者と、久し振りにお会いした際に、 『先生がブログを止めてから2年余りに成りますが、もう書かれないのですか?』と、唐突に問われました。


 『私の知り合いにも、見てる人が結構いたんですよねぇ…先生は、すぐに行き方知れずになる上に不携帯電話ですし、浜田と広島ですと、度々お会いする事も出来ませんし、近況も知りたいし、色々と教えて戴きたい事も多いので、ブログを再開して戴けませんか?』と、請われ、その場では丁重に断りはしたものの心に残り、思う処も有りまして、再開する事に致しました。

 2年も経ったのですねぇ・・・本当に色々な事が在りましたから・・・しかし、日にちが経つのは早いものです。

 また、『納めの歳』に近付きました。

 私の近況としては、ここ2年ほどは、料理請負人を生業とし、彼方此方の料亭や旅館やホテルからの依頼を受けて厨房に立っておりますが、年内は、古くからの友人が経営しております、市内の高級割烹で働き、年明けからは市内の料亭で料理請負人として腕を振るう予定です。


 占術による鑑定や、子授け整体(妊娠し易い身体造り)に関しては、古くからの依頼者や、依頼者からの紹介が在った場合のみ行って居ります。

  世の中にとって埃ほどにも満たない私では在りますが、この世で成し終えなければならない事も幾つか在ると感じておりますので、今一度心を奮い立たせて老体に鞭打ちながらも、のんびりと書き進めたいと思います。

 8月には、広島市北部で大規模な土砂災害により多くの人命が失われ、カープサンフィレッチェも優勝を逃し、広島にとっては、喜びの少ない年であった様に思います。
 年の瀬になり、寒さの厳しい日和が続いており、インフルエンザの流行がメディアで頻繁に報道される中で、愈々14日は、第47回衆議院議員総選挙の投票日と成りました。

 『天の時』を得た自民党が圧勝すると観て居りますが、支持政党も政治理念も持たぬ私は、女性が何の不安も無く子供を産み育て、若者が将来に夢と希望を抱いて歩み、年寄りが安らかに納めの時を迎える事の出来る世の中になる様に、務めて頂きたいと祈念するばかりです。


 既に期日前投票は済ませましたが・・・。


 不勉強で物知らずの私が、人に問われて答えられる事と言えば、狭浅な占術の知識と、長年続けて居りました子授け整体に関する経験と、恥と後悔の多い人生を歩んで来た故の、反面教師としての体験談くらいものですが、占術家としての誇りと使命を持って居りますので、どの様な些細な事柄でも他言致しませんので、安心してお話しください。 【平成26年12月21日】・・・ アジアの片隅より


押してつかぁさい
ビックリマーク

広島ブログ

                        

[PR]
# by asianokatasumiyor | 2014-12-12 20:00 | お知らせ